Bright red


赤く光る 絶望の月
狂気は夜に 狂い咲くもの
赤い瞳が なじる理由は
この刃には 無いのだろうね
 
嗚呼醜い程 君が望むなら
運命だって 支配するのに
濡れた腕には 見向きもせずに
君は誰かの 腕を選んだ
 
Dripping dripping Bright red
甘美なNoise 戻らぬ永遠
吐き出すエゴに 拍車をかける
溢れ出す Bright red
Dripping dripping Bright red
空の青さに もう戻れない
 
赤く染まる 白い首筋
狂気は夜に 狂い咲くもの
赤い瞳が 動かぬ理由は
この刃には 無いのだろうね
 
嗚呼心臓を 君が刺したなら
運命だって 変えられたのに
濡れた腕には 収まりもせず
君は誰かの 腕を選んだ
 
Dripping dripping Bright red
甘美なNoise 戻らぬ鼓動
刺し込むエゴに 拍車をかける
溢れ出す Bright red
Dripping dripping Bright red
空の青さに もう戻れない
 
嗚呼醜い程 君が望むなら
運命だって 支配するのに・・・
 
Dripping dripping Bright red
甘美なNoise 戻らぬ永遠
吐き出すエゴに 拍車をかける
溢れ出す Bright red
Dripping dripping Bright red
甘美なNoise 戻らぬ永遠
吐き出すエゴに 拍車をかける
溢れ出す Bright red
Dripping dripping Bright red
空の青さに もう戻れない


Copyright (c) 2008-2009, Verbant Rose All Rights Reserved.
inserted by FC2 system