Mermaid

踊る手足と 引き替えにして
伝える言葉 無くしてしまった
想いは歌に なれないまま
体の中で 泡になっていく

痛む背中を 私は抱いて
広い海原に この身を投げる

空に焦がれた 愚かな人魚
貴方の涙じゃ 泳げなかった
尾ひれも声も 貴方に捧げ
何も出来ない 哀れな魚

誓い交す日 夢見続けて
伝える言葉 薄れて消えた
愛の旋律 紡げないまま
体の中で 泡になっていく

痛む心で 私は泣いて
広い海原に この身を投げる

夢に恋した 愚かな人魚
私の愛を 貴方は見ない
尾ひれも声も 貴方に捧げ
何も出来ない 哀れな魚

(セリフ)
宵闇の泡沫が伝える
現し世の悲劇
薄い肌を水浅葱に染め
終末の悲愴を晒す
想い人に打ち捨てられた彼女は
月影に身を委ねた
冷暗の水底には
報われない悲恋が眠る・・・


それでも隣に 居たかったのに
貴方は黒く 染められていく
もう戻れない バラバラになり
泡に消えゆく マーメイド

空に焦がれた 愚かな人魚
貴方の涙じゃ 泳げなかった
尾ひれも声も 貴方に捧げ
何も出来ない 哀れな魚


Copyright (c) 2008-2009, Verbant Rose All Rights Reserved.
inserted by FC2 system